人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/12/24(日)  Technics OTTAVA f SC-C70再度

2017/12/24(日)  Technics OTTAVA f SC-C70再度_e0175526_10272357.jpg
再度、OTTAVA f SC-C70をパナソニックのショールームで聴いてきました。
持参したUSBメモリーの音楽ソースを鳴らしました。

前回低域に無理やり感んがあると言いましたが音量が小さかったのが原因と思います。
ここでは思いっきりの大ボリュームで聴けます。
低域にも不自然さはない、ただし大口径のフーハーから出る低音ではないが。
ボリュームを上げてもひずまない。、繊細でひずみゼロなおかつ音楽性もある良質な音でした。
CDをリッピングしたソースでもデータ補完でハイレゾ並みになるのはすごく気持ちいい。


by y_spring2 | 2017-12-24 10:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2017/12/26(火)  ... 2017/12/23(土) O... >>